4月以降の日程決定です!

焼き団子 みたらし団子

みなさま、焼き団子はお好きですか?
私は大好きですの^m^

子供の頃から地元で購入しているお団子は、いつも醤油味。
なので、お団子と言えば醤油味とインプットされいたので、だいぶオトナになってから出会った『みたらし団子』は甘くて『ありえな~い!!』と、衝撃を受け・・・苦手になってしまいました(>_<)

最近ハマっているこのお団子。ほどよく甘みがあるのが丁度いい!団子もやわらか~^m^

 


☆ お知らせ ☆

来月以降のワンサミ開催日が決定しました!
手帳にメモって、ぜひ参加してくださいね(^_-)-☆

4月20日(日)
5月18日(日)
6月15日(日)

皆さまの参加をお待ちしてま~す(^_-)-☆