読売新聞に載りました!

読売新聞 ペットらいふ 教えて!

先週の月曜日のことなのですが・・・

読売新聞 の 夕刊に、私が書いた記事が載りました!

【ペットらいふ 教えて!】コーナーにて【犬とお出かけ】特集です。

毎週月曜日の特集で、今月いっぱい【 犬とお出かけ 】をテーマに、私が書いた記事が載ります。

 


生憎我が家では、読売新聞を購読しているのに、朝刊のみでして。
記事が載った夕刊が我が家に届いたのが昨日(笑)

パート2は、早速明日の夕刊に載りますよ!
読売新聞購読をされている方は是非チェックしてくださいな☆

このコーナーの 妖怪ウォッチ 夕刊クイズ 、以前夕刊を取っていた時には孫たちの為に父が切り抜きしていたのを思い出しました。
今月は、月曜日分を4枚私が切り抜いてプレゼントせねば!

<レッスン空き状況>

6月12日(月)午前お休み。午後犬雑誌取材
6月13日(火)犬雑誌撮影。
6月14日(水)満席。
6月15日(木)満席。
6月16日(金)午前満席。16時から18時。
6月17日(土)満席。
6月18日(日)午前満席。午後ワンサミ。