トリマー&ドッグトレーナーBBQ

レインボーブリッジ 夜景

今日は夕方から トリマー・トレーナーが参加するBBQイベントに参加してきましたの。

自分で言うのもナンですが。こういう集まりに参加するって超!珍しいです(笑)

今年はチャレンジな年でして、今までにやった事のない事を積極的にやる!がテーマのようなのでね。

 

 

50名以上の 犬関連のプロ の皆様が集まった会でした。
皆さまとご挨拶しよう!と、意気込んで名刺を50枚準備していきましたが、ドカッっと椅子に座って運ばれてくる美味しい物をひたすら食べ続けておりました。
隣近所に座った皆様とは、ちゃんと名刺交換してお話出来たので良かったです♫

犬に関わるお仕事(トリマーさん・獣医さん・ドッグトレーナーなどなど)が連携して1頭1頭に合った対応をしていけたなら、どんなに素敵でしょう。

お手入れ関係はトリマーさん。体調の事なら獣医さん。しつけの事ならドッグトレーナーからきちんとアドバイス貰えたなら。

正しい対応が出来るプロに出会えた飼い主さんと愛犬は、正しい知識で愛犬と生活していけるハズ。
病院やサロンが大好きになって、関わる皆はもちろん愛犬もハッピーになれるハズ。
終生最初に出会った飼い主さんと幸せに暮らしていけますね。

そんな事が当たり前になるように。
横のつながりが持てたらと思って参加してきましたのよ。

だがしかし!美味しい物に気を取られて挨拶がおろそかに!(笑)
痛恨のミス!食いしん坊が仇となったわ。
明日以降、FBお友達申請しますです。

写真も、食べてばかりで食べ物の写真ナシ。
帰りに一緒に参加したユキさんを送る時に見たレインボーブリッジ方面の夜景です。(ちゃんと停車して撮影しました!)

<レッスン空き状況>

6月 7日 (水)満席。
6月 8日(木)満席。
6月 9日(金)9時から12時。午後満席。
6月10日(土)10時から12時。午後満席。
6月11日(日)午前満席。17時から18時。
6月12日(月)午前お休み。午後犬雑誌取材
6月13日(火)犬雑誌撮影。