7月のマダムの会

お待たせしました!
7月に開催される ワンサミ マダムの会の詳細を発表します。
(注:マダムの会とは愛犬家で戸田と面識のある方であれば参加出来るイベントです。ワンちゃんはお留守番で飼い主さんだけが参加するイベントの事です。)
 

参加希望の方はお早目にお申込みくださいませ。
先着順となります。
お問合せ・お申込みは、FBメッセンジャー・LINE・戸田に電話のいずれかでお願いします。

 

尚、先日のマダムの会同様、セミナー後に懇親会を開催する予定です。
セミナー後から懇親会までの空いた時間に、講師のめぐさんによる特別企画 タロット占い(1コイン)もやって貰える事になりました。
懇親会とタロットの詳細は、マダムの会にお申込みくださった方にお知らせします。


<犬のバッチフラワーエッセンス体験ワークショップ>


ワンちゃんの心のケアに使える「バッチ博士のフラワーエッセンス」を体験していただくワークショップです。
フラワーエッセンスってどんなもの?犬にどうやって使うの?という初めの一歩から、こんな時に使える、こんな状態にはこのエッセンスといったお話までわかりやすく解説します。
実習ではご自分のワンちゃんに合わせたエッセンスをブレンドしてボトルを作製。
大体1か月分あるのでお家に帰ってからじっくりとお試しいただけます。
ワンちゃんの心のケアをしていくことで、気になっていた行動が改善されるかもしれませんよ。
問題行動でお困りの飼い主さんにおすすめなワークショップです。


◎ワークショップ内容
 ・バッチ博士のフラワーエッセンスについて
 ・38種類のエッセンス解説
 ・こんな時に使えるエッセンス
  (犬の状態、行動ごとに使えるエッセンス紹介)
 ・利用方法と注意事項
 ・(実習)トリートメントボトル作製


持ち物:筆記用具


開催日:H29年7月8日(土)


時 間:10:00から16:00(9:45から開場)
    お昼休憩(12時から13時)

場:川越市内某所(参加の方にお知らせします)

参加費:¥6,300-(1名様)

定 員:10名

◎講師プロフィール

豊田めぐみ

先代の愛犬がきっかけで、犬の心や体のケアに興味を持ちハーブ、アロマ、フラワーレメディなどの自然療法の勉強を始める。
その後、飼い主と犬の関係性が様々な問題行動改善に関わっている事がわかり、
バッチフラワーレメディを利用してペットと飼い主さんの心のケアに重点を置いたカウンセリングを行っている。
またフラワーレメディ、ハーブ、アロマなどの植物の優しい力をペットへも利用できるという事を、多くの人に知ってもらうために講座なども開催。
少しでも多くのペットと飼い主さんの笑顔をサポートできるように活動をしている。

取得資格:JAMHA認定ハーバルプラクティショナー

◎キャンセルポリシー

講座開催日の2週間前まで ・・・ キャンセル料なし
講座開催日の1週間前まで ・・・ 10%
講座開催日の3日前まで  ・・・  30%
講座開催日の前日まで ・・・   70%
講座開催日の当日  ・・・    100%

上記のキャンセル料金を引いた上で、更に返金手数料として500円引いた額の返金となります。
ご了承くださいませ。