愛犬家仲間

シェルティ 個別レッスン 岩槻

ちょっと前に DOG IN TOTAL のリーフレットを作りました。
今までの自分で印刷したA4用紙のペラペラなチラシとは大違い!

そのリーフレットを、先月のワンサミに参加してくださった皆様に、是非ともお友達でワンちゃん飼っている方や 散歩で会う 犬友達 などに配ってくださいな♫とお願いしておりました。

 

そして早速、そのリーフレットを見て 個別レッスン の依頼をくださりレッスンをしている シェルティ のトロフィーちゃん。
今日、 日陰のある広場 にて お外のレッスン をしていたら・・・
紹介者 である ワンサミ&マダムの会の常連 なずなママがなずなと一緒に登場。
練習に付き合ってもらいました(ありがとうございました!)

なずなは、何故にココにみ~きがいるのだ?とかなり不思議そうでしたが、とっても喜んでくれました♪
トロフィーちゃん。6月のワンサミに参加予定ですヨ!

愛犬家仲間 にリーフレットを配ってくださる方がいらしたら是非お願いします♪
郵送または、お届けにあがります!

散歩コース で会う愛犬家仲間が、 ちゃんと躾ける 意識のある方ばかりになると相乗効果で躾もやり易いですよ!

<レッスン空き状況>

5月23日(火)午前満席。16時から18時。
5月24日(水)午前満席。
5月25日(木)午前満席。午後打ち合わせ。
5月26日(金)9時から12時。13時から15時。
5月27日(土)満席。
5月28日(日)午前満席。午後ワンサミ。