マダムの会大成功!

パンチラインガレージ 飲み放題
タロット占い 犬占い
手作りネックレス 愛犬家サークル

 本日のワンサミ マダムの会。
午前中に特別編となるビーズ製作会を開催して貰いました。
手作りでネックレス・・・自分、不器用なので出来るのか?とメチャ心配でしたがこんなアタイでも出来ちゃった!嬉しい♫
同じブルーのネックレスを作ったのが4人いて全員お揃いってのもカワイイ♡

そんな講師のメグさんには、当初の目的の、虫よけスプレー後、懇親会までの空いた時間に
懇親会に参加する方へ特別に メグさんが趣味でやっているという タロット占いをして貰いました。
皆それぞれ、心に秘めた悩みをズバリ!!言われたようで。これまたお得なサービスをして貰っちゃいました。
懇親会では、お酒に強いママばかりで飲み放題のメキシコ料理をたらふく食べて大盛り上がり。
アッ!と言う間に1日が終わりました。
講師のメグさん、色々ありがとうございました!
朝のビーズから懇親会までぶっ続け参加の2人を始め、参加の皆様もありがとうございました!
次回のマダムの会は、7月8日(土)開催。詳細は近日中にアップしますね。

尚、本日のメインイベントである 【虫よけスプレーWS】の画像は、ユキさんが撮っていたので今手元にございません。
嫌な虫と精油について学んだり、お部屋が良い香りに包まれつつのオリジナル虫よけスプレーをそれぞれ作って大満足な会でした!

<ワンONEサミット>

5月28日(日)

トイプードル(ケイ)
シェットランドシープドッグ(マロン)
チワワ(エル)
の参加が決まりました!
これで満員御礼となりました!
希望の方は、キャンセル待ちとなります。

<レッスン空き状況>

 5月21日(日)午前満席。午後犬雑誌撮影。
 5月22日(月)午前満席。15時から18時。
 5月23日(火)午前満席。16時から18時。
 5月24日(水)午前満席。午後調整中。
 5月25日(木)午前満席。午後調整中。
 5月26日(金)9時から12時。13時から15時。
 5月27日(土)調整中。
 5月28日(日)午前満席。午後ワンサミ。