ウエスティ シェルティ

スリランカ料理 ウエスティ

昨晩の打ち合わせで食べた スリランカ料理。
サラダの中に 鰹節という名の 【 木片 】が入っていた(笑)
硬いのなんの。歯が折れたら大変なのでフォークで木を省いてから口に運んだつもりでも木の食感(笑)
普段早食いなので、気をつけつつ ゆっくり食べれたから良しとしますか。

 

一緒にいたのは、ユキさん。
打ち合わせしたカフェからこのお店までの移動中、自転車の前カゴに可愛い白い犬が乗っていた。
『あ~可愛い! シェルティ ♡』って歓喜の声を上げていましたが・・・
ウエスティ (ウエストハイランドホワイトテリア の略)の間違いね。『~ティ』しか合ってないから!って爆笑。
そんなお茶目な ユキティ が明日のマダムの会にも来ますよ~お楽しみに♫

<レッスン空き状況>

 5月20日(土)ワンサミ マダムの会
 5月21日(日)午前満席。午後犬雑誌撮影。
 5月22日(月)午前満席。15時から18時。
 5月23日(火)午前満席。16時から18時。
 5月24日(水)午前満席。午後調整中。
 5月25日(木)午前満席。午後調整中。