今日もお疲れ様でした!

ワンサミ まったりタイム

本日ワンサミ開催日。
初参加2頭含む14頭の参加。今日もありがとうございました!

ワンサミは参加したワンちゃんの状態によって、その日の内容が変わるのですが。
今日は【なんちゃってアジリティ】は出来なかったのです。
それを楽しみにしているママもいらして。出来なくってゴメンなさい。
次回は出来るといいなぁ。

 


次回は5月28日(日)既に4頭の申込があります。
参加希望の方はお早目にどうぞ☆

<今後のイベント>

5月20日(土)マダムの会の午前中(ビーズ製作会)

7月 8日(土)マダムの会
(犬のバッチフラワーエッセンス体験ワークショップ)

8月19日(土)ワンサミ特別編
(ナイターワンサミ・ゆずるナイト!)

9月 9日(土)犬連れイベント(BBQ)

イベントの日程は決定です。
詳細は、決まり次第発表しますが、絶対参加したいからメンバーに入れといて♫って方は個別に連絡大歓迎です♡(既にそれぞれ連絡貰ってま~す♫)

<レッスン空き状況>

4月24日(月)午前満席。13時から15時。
4月25日(火)午前満席。13時から15時。
4月26日(水)午前満席。13時から18時。
4月27日(木)午前満席。
4月28日(金)お休み。
4月29日(土)9時から14時。
4月30日(日)満席。