風の中もちゃんと歩けるように。

冬物洗濯 チワワ 公園

強風で桜の花びらが舞う中、チワワ の 公園待ち合わせレッスン でした。
チワワが飛ばされなくて良かった~

ワンちゃん達は、ついつい動くものを追っちゃうから風の強い日の散歩は大変ですよね。
花びらなどを追ってる姿は一見可愛いかもしれませんが、追いかけて拾い食いしてしまうのは良い習慣とはいえないし。
何かにつけて走り抜ける物を追う癖がついてしまうと、自転車やバイク、ランナーなどを追いかけてしまったらお互いに危険ですね。

 

 
風で舞う物の中をスルーして歩けるように、個別レッスンで対応していま~す!

写真は、今日のランチ休憩で一旦帰宅した際にやっと手洗い出来たマフラー&手袋。
この冬もこれらのお蔭で極寒のレッスンに耐えられました!


<レッスン空き状況>

 4月18日(火)午前満席。14時から18時。
 4月19日(水)満席。
 4月20日(木)16時から18時。
 4月21日(金)午前満席。13時から16時。
 4月22日(土)お休み。
 4月23日(日)ワンサミ開催日。