イベント下見

犬連れBBQ イベント
阿里山カフェ 犬イベント帰り
犬連れイベント 飯能市

 

午前中の小雨パラつく中、チワワ2頭の外レッスンを無事に終え、ユキさんと合流して、新しいイベントの下見に行ってきましたの。
サクッと見つかった会場!去年のお泊り会の会場を下見した時とは大違い!
何にせよ、とっても素敵な場所が見つかってひと安心。

詳細はまた改めてアップしますが、日程を発表しておきますね!
スケジュール帳に記入して予定空けといてくださいな♡

9月9日(土)

【ワンちゃんとBBQ!川遊びも出来るよ♫(仮)】

帰り道にあるカフェにて腹ごしらえ&打ち合わせして解散しました。
ユキさんはインフルからの病み上がりだったので、ビールを飲んでいなかった・・・(めずら・・・以下省略/笑)

<レッスン空き状況>

4月 9日(日)満席。
4月10日(月)満席。
4月11日(火)犬雑誌撮影。
4月12日 (水)お休み。
4月13日(木)9時から10時。
4月14日(金)お休み。