1日半の春休み

西武園 イルミネーション 犬連れ
ワオキツネザル こども自然動物園
丑年はウシが好き

 昨日は丸ごと1日休みを頂きまして、帰省中の子供達連れて西武遊園地へ。
朝から晩まで遊びつくしました!だけど・・・周るアトラクションばかりでめまいが・・・暫く周るのはいいかな。
暗くなってからのイルミネーションは、数年前に見に来た時よりもバージョンアップしていて綺麗でした。

今日は午前中はお仕事をして、午後からだけ遊びに。
毎年春休み恒例の動物園に。数時間でも狙い定めて遊んだから充実。
私は、珍しく活発に動きまわる生き物 ワオキツネザル に魅了されてしまいました。見てて飽きなかった~

明日からは通常営業に戻ります。
春休みありがとうございました!


<わんONEサミット>

 4月23日(日)
 新たに トイプードル(ルゥ)の参加が決まりました。
 参加希望の方はお早目にお申込みくださいませ。

 <レッスン空き状況>

 3月31日(金)満席。
 4月 1日(土)満席。
 4月 2日(日)満席。
 4月 3日(月)出張。
 4月 4日(火)お休み。
 4月 5日 (水)午前満席。午後犬雑誌取材。