ついついお買い上げ

パンチスタジオ 孔雀

1年くらい前に何処かのお店で見かけた美しい箱。
その時も欲しいと思っていたけれど。
何に使うんだ?何処に置くんだ?って自分にツッコミを入れてバイバイしたの。

で、それから数か月後だと思うけど、また別の店でその箱を見かけて。
素敵!欲しい!
・・・だから何入れんだよ!って自分にツッコミを入れて再び自粛。

 
で、数日前にネットでつい調べた『美しい箱』で、辿り着いてしまった通販サイト。

自宅で気が緩んだのか。沢山のシリーズがあってテンションが上がったからか。
思わず、カートに入れてしまった!

そしてさっき届いたこの箱。

綺麗・・・だけど・・・どこに置くんだっつーの!!


<レッスン空き状況>

 3月23日(木)午前満席。15時から18時。
 3月24日(金)午後犬雑誌取材。
 3月25日(土)午前満席。午後愛護センター教室。
 3月26日(日)午前満席。午後ワンサミ。
 3月27日(月)午前満席。14時から16時。
 3月28日(火)勉強会。
 3月29日(水)お休み。