寒くてガタガタ!

ミニチュアダックスフント しつけ

今朝は10時からレッスンの予定でしたの。

朝の仕度を終えてマックイーンの待つ駐車場に着いて、駐車場に隣接する学校
の正門にある時計に目をやると・・・

10時2分前を指している!!

えぇぇぇぇっ?!ヤバイ!!

と、一瞬思いましたが、時計が1時間進んでいるのだとすぐ理解。

あ~焦った!

自分、朝イチのお宅は大体15分から30分前到着ですから。

寝坊で遅刻とか、しませんから~!!残念っ!!

・・・勘違いは1度だけあるけど(汗)

 

午後はさむ~い公園にて 某犬雑誌 の 撮影 でした。

6月号の撮影だったので薄着にならねばならず、ガタガタ震えましたです。
モデル犬 の ミニチュアダックスフント モカ君は元気いっぱい!若いっていいね♪

<レッスン空き状況>

3月16日(木)犬雑誌撮影。午後満席。
3月17日(金)午前満席。
3月18日(土)しつけ教室講師
3月19日(日)午前満席。16時から18時。
3月20日(月)11時から12時。
3月21日(火)調整中。
3月22日(水)午前満席。13時から15時。