決まりました!ありがとう♫

クレートトレーニング 犬と車
里親探し 新しい家族 幸せ

 
2週間前にアップした記事の ワンちゃんの新しい飼い主さんを探していた件です。
アップして以降、沢山の方からお声掛けや記事のシェアをして頂きまして。
お蔭様で無事に新しい家族が見つかりました!
皆さま、本当にありがとうございます!

新しいご家族が今とても忙しいので、一時預かりで信頼のおけるトリマーさん宅に今月末までお願いすることに。
先程預けに行って来ました!
先輩犬4頭 に 犬社会 の事を教わりつつ2週間程過ごしてもらう事になっています。

道中、車内では クレート に入ってとてもイイコで居てくれて。
思えば、ヤムチャを羽田空港から連れて来る時はクレート内でバタバタしてたなぁ。
天心は、都内から我が家まで、南国の鳥のような叫びをあげて不安がっていたなぁ。
などとよぎって、我が家にも早く新しい家族をお迎えしたい!と心の底から感じたのであります♪

大きなサークル などの今まで使っていた荷物も一緒に預かって来ていたので、
それらだけは新しい家族宅に先に郵送する事になったので、梱包作業をしようと一度自宅に戻る事に。

母がニコニコしながら外まで出て待っていて・・・
『あれ?ワンちゃんは?』と、会えると期待していたらしく。
まるで我が家に迎えるかのような期待っぷりに驚きました。

そうか。両親も新しい家族を迎える心の準備は出来たのだな♫
ちょっと嬉しくなりました。

我が家にも素敵なご縁よ、こ~い!!



<レッスン空き状況>
 
 3月15日(水)午前満席。午後犬雑誌撮影。
 3月16日(木)犬雑誌撮影。午後満席。
 3月17日(金)午前満席。
 3月18日(土)しつけ教室講師
 3月19日(日)午前満席。16時から18時。
 3月20日(月)11時から12時。
 3月21日(火)調整中。
 3月22日(水)午前満席。13時から15時。