感想アップしてます。

チワワ しつけ 無駄吠え

一昨日開催された トリマーさん向けセミナー。お蔭様で終始楽しくアッという間に終了時間に。
参加の皆様の感想は、HPの感想コーナーにアップしております。
お時間あったら覗いてくださいな♫

https://www.inu-shituke.com/contents/group/
 

 

懇親会の後、参加者と別れて別会場へ。セミナー主催者
【C’s Canine Care しーずけーないんけあ】オーナートリマーのちかさんと居酒屋へ移動。
本職終わりのユキさんと合流して2次会突入であります。
酔っぱらいながらも、マジメな話する3人。いやぁ~マジメだなぁ我ら。


で、その居酒屋のトイレにて封筒を発見。中を見ると2万円入ってる!
どこかの酔っ払いが落としたんだわ!って、店員さんに渡す・・・
ちゃんと落とし主の元に届けばいいけど。

<わんONEサミット>

3月26日(日)
写真のチワワ(ヤマト)の参加が決まりました!
今回も初参加のワンちゃんが多いので一旦満員御礼とさせて頂きます。
キャンセル待ちで受付ま~す。

<レッスン空き状況>

3月12日(日)満席。
3月13日(月)午前満席。午後犬雑誌取材。
3月14日(火)午前満席。
3月15日(水)午前満席。午後犬雑誌撮影。
3月16日(木)犬雑誌撮影。午後満席。
3月17日(金)午前満席。
3月18日(土)しつけ教室講師
3月19日(日)午前満席。16時から18時。