マダムの会 申込開始!

お待たせしました!
5月20日(土)開催のワンサミマダムの会の詳細が決定しました。

参加希望の方は、FBメッセンジャー・LINE・戸田に直接電話にて受付します。
お早目にお申込みくださいませ。


尚、ワークショップ後に懇親会も予定しております。

参加申込をしてくださった方に、会場の詳細、参加費の振込先などのお知らせをします。
懇親会参加希望の方はお申込みの際お申込みくださいませ。


<犬の虫よけスプレーワークショップ>

5月は、少しずつ気温も上がりお散歩やお出かけが楽しくなる季節。
ワンちゃんとの外出機会も増えてくるのではないでしょうか。
この時期、ノミやダニ、蚊といったワンちゃんにとって大敵な虫も活動開始です。
できれば虫を気にせず、楽しくお出かけしたいですよね。
今回は、そんなお出かけのお供にピッタリなワンちゃんの虫よけスプレーを作製します。
少しでも虫がつかないように、対策をしていきましょう!


◎ワークショップ内容
 ・ノミ・ダニ・蚊について
 ・虫よけに使える精油の解説
 ・使用上の注意事項
 ・(実習)虫よけスプレー作製

持ち物:筆記用具


開催日:H29年5月20日(土)


時 間:13:00から15:30(12:45から開場)


会 場:川越市内某所(参加の方にお知らせします)


参加費:¥4,800-(1名様)


定 員:10名
 

◎講師プロフィール

豊田めぐみ

先代の愛犬がきっかけで、犬の心や体のケアに興味を持ちハーブ、アロマ、フラワーレメディなどの自然療法の勉強を始める。
その後、飼い主と犬の関係性が様々な問題行動改善に関わっている事がわかり、バッチフラワーレメディを利用してペットと飼い主さんの心のケアに重点を置いたカウンセリングを行っている。
またフラワーレメディ、ハーブ、アロマなどの植物の優しい力をペットへも利用できるという事を、多くの人に知ってもらうために講座なども開催。と飼い主さんの笑顔をサポートできるように活動をしている。
取得資格:JAMHA認定ハーバルプラクティショナー


◎キャンセルポリシー

講座開催日の2週間前まで ・・・ キャンセル料なし(振込手数料を引いて返金します)
講座開催日の1週間前まで ・・・ 10%
講座開催日の3日前まで  ・・・  30%
講座開催日の前日まで ・・・   70%
講座開催日の当日  ・・・    100%