バッタリ再会!

千明だんご 桶川

お昼過ぎに立ち寄った某コンビニ。以前レッスンで行っていたご家族が経営しているお店だった!

『トイレ貸して下さい』って言いかけた相手がママだった!

私は、すぐに分かったのだけど。
ママは一瞬気づいてくれなくて。
髪の色が変わったり、ロングじゃなくなったせいかと思ったら

『痩せましたよね?だから気づかなかった』って嬉しいお言葉!
ワンちゃんの近況聞いて別れました。

 
・・・レッスン終えて帰り道。
 大好物の団子屋さんに立ち寄り、焼き団子ゲット!
ついでに苺入りさくら餅もお買い上げ。

痩せたと言われて調子に乗って食べるヒト(笑)


<わんONEサミット>

 3月26日(日)
 新たに柴犬(ムク)の参加が決まりました!
 参加希望方はお早目にどうぞ☆

<レッスン空き状況>

 3月 6日(月)午前満席。
 3月 7日(火)午前満席。13時から18時。
 3月 8日(水)満席。
 3月 9日(木)しつけセミナー講師
 3月10日(金)午前満席。15時から18時。
 3月11日(土)午前満席。17時から18時。
 3月12日(日)午前満席。15時から18時。