上手に歩けるもん!

ラブラドールレトリバー 訓練

午前の雨の止んだタイミングでレッスン出来たラッキーボーイは、先日のワンサミに初参加してくれた ラブラドールレトリバー のマッシュ君。

着ていた洋服が小さくなって、写真のようにまくれ上がっていたの。

ブラジャーしてるみたいっ!!って爆笑してしまったぁ。

そんな可愛い姿撮らせて!って時に、私の足に座って振り向きパチリ。はぁ可愛い♡

このブラジャー姿で 散歩コース に一緒に行ったけど、とっても上手に ツケの練習が出来ていました!素晴らしい!!

ツケ ⇒ 飼い主さんのスピードに合わせて歩くこと。


個別レッスン では、ツケの練習もメニューに含まれます。
散歩中にグイグイ リードを引っ張って 突進されて怖い思いをしている飼い主さんも少なくないハズ。
きちんとしつけすれば、カッコ良く散歩出来るようになりますよ!

<レッスン空き状況>

3月 3日(金)17時から18時。
3月 4日(土)11時から12時。午後満席。
3月 5日(日)午前満席。17時から18時。
3月 6日(月)午前満席。15時から18時。
3月 7日(火)午前満席。13時から18時。
3月 8日(水)満席。
3月 9日(木)しつけセミナー講師