皆さまありがとうございます!

小学生 中型犬 仲良し
オーストラリアンラブラドゥードル しつけ

 

今朝は8時前から起きて打ち合わせの続きをしまして。
そのままワンサミ会場へ。
初参加が2頭含む総勢10頭参加でした。
3頭キャンセルが出てしまいましたが、やはり今日も結果オーライ!

参加ママの愛車が会場到着と共に故障してしまい、車の対応をする間にワンちゃんを別の参加のママ(なずなママ)が動かしてくれました。
ベテランママさんなので、若い大型犬だったけど私も安心してお任せしちゃいました。
なんせ愛犬を公園でトレーニングしていると、ドッグトレーナーに間違われて声をかけられちゃう位の人です(笑)

ご家族全員犬の扱いに慣れているので、代わる代わる1頭で参加しているワンちゃんをコントロールしてくれました。
いや~助かりました!なずな&咲楽ファミリーの皆様、他のご家族の皆様もご協力ありがとうございました!

車の故障も停車してからで良かった。この故障の対応もユキさん居てくれて助かった!
サポートのユキさんは、今年のワンサミへは毎回来てくれる予定です。
イベントも詳細決まり次第発表しますのでお楽しみに☆

写真は、ウィリーを上手にコントロールするなずなママと、
なずなをコントロールするヤマトのお姉ちゃん。
誰に扱われても素直に動けるのは、何かあった時に強いです!

<ワンONEサミット>

3月26日(日)

中型MIX(なずな)・チワワ(チクワ)・ボストンテリア(タグ)
初参加!Mダックスフント(ラン)
初参加!イングリッシュコッカースパニエル(すばる)
の参加が決まっています。お申込みはお早目にどうぞ(^_-)-☆

春以降のワンサミ開催日は・・・

4月23日(日)
5月28日(日)
6月25日(日)

<ワンサミ・マダムの会>
(飼い主さんのみ参加イベント)開催日は・・・

5月20日(土)
7月 8日(土)

スケジュール帳に記入しておいてくださいね☆

 

<レッスン空き状況>

2月27日(月)お休み。
2月28日(火)満席。
3月 1日(水)11時から12時。15時から18時。
3月 2日(木)午前満席。17時から18時。
3月 3日(金)9時から12時。17時から18時。
3月 4日(土)11時から12時。午後満席。
3月 5日(日)午前満席。17時から18時。