しつけ教室講師 してきました。

愛護センター しつけ教室講師
餃子 ビール
チワワ アシスタント犬

 

午後から 愛護センター主催 の しつけ教室 で講師をしてきました。
10頭のワンちゃん 参加で今回は 小型犬 が多め。どの子もそれぞれ可愛かった♡

教室の面白い所はいろんなワンちゃんの変化が見られるところ。
最初、怖がっていたり。興奮していたり。吠えていたり。
それぞれ初めての会場で様々なリアクションをしているのを、お伝えした正しい対応で、
それぞれのペースで徐々に良くなっていく姿を見て頂けるのがイイ♪
今日も素敵な変化をご覧いただきました!

そしてお手伝いで来てくれたお馴染みユキさんがそのまま泊まりに来ています。
我が家自慢の餃子を食べて頂き、今後の打ち合わせをして。
今年のイベントの日程を決めましたよぉ!
お楽しみに☆

ユキさん?隣の部屋でお休みになられました(笑)
餃子にビールが効いたな。
いや、本職が大忙しなのにコッチの手伝いさせちゃったからお疲れモード!

明日早起きして、打ち合わせの続きをする約束をして解散しました。

写真は、本日の教室風景。
チワワのモカちゃんは、今日のアシスタント犬を見事に勤めてくれました!
カッコイイ♫ありがとう♡

<レッスン空き状況>

2月26日(日)ワンONEサミット開催日。
2月27日(月)お休み。
2月28日(火)満席。
3月 1日(水)11時から12時。15時から18時。
3月 2日(木)午前満席。17時から18時。
3月 3日(金)9時から12時。17時から18時。