ドッキリ大成功!

人生ゲーム 犬と一緒

昨日友人から招集がかかり夜会う事になったのだけど。
夜はヒマだから誘いにすぐに乗っちゃう(笑)

待ち合わせ場所へ行くまでの間に妹宅を通過するので
20分だけ時間が出来たから立ち寄ってみたの。
子供達はお風呂に入っててそろそろ出るとの事。
こっそり中に入り脱衣所でキャッキャやっている子供達に妹が話かけて、妹がドアを開けると見せかけて・・・私がガチャッ!!

 

全員同じ顔してポカーン顔したと思ったら、全員一斉にウキャー!!って騒ぐ。

突然の登場に喜んでもらってご満悦の伯母。
サプライズで登場して騒がれるタレントの気分を味わえました(笑)
20分滞在だったけど行って良かったわぁ♪

写真は、去年の甥っ子の誕生日にプレゼントした人生ゲーム。
子供達でハマって遊んでくれているようです。
昨日はやれなかったけどね~

<レッスン空き状況>

2月15日(水)終日打ち合わせ。
2月16日(木)午前満席。午後打ち合わせ。
2月17日(金)絶対休みます!(笑)
2月18日(土)午前満席。17時18時。
2月19日(日)午前満席。午後調整中。
2月20日(月)午前満席。17時から18時。
2月21日(火)午前満席。午後動物愛護推進委員会。