まずはお問合せくださいね

海ほたる あさりまん

今日は午後一番から、アクアライン を渡った先のお宅にての
カウンセリング でした。
可愛い トイプードル ちゃんが待っててくれました♪

遠方で初めて行くお宅なので、朝9時に出発。12時位に海ほたる到着。
【あさりまん】ゲット!ランチ休憩してすぐ出発。
ほぼ予定通りに到着。9時出発が丁度良かったっていうね。
 

 で、4時間弱カウンセリングして4時間弱かけて帰宅。
帰りは海ほたるで、渋滞に巻き込まれない為に夕飯食べて帰ろうかと思っていたけれど、
アクアラインが吹雪!!40キロ規制がかかってました。
真っ暗だし(夜景とか見えない)雪が斜めに向かて来るしコワイのなんの!
海ほたるでトイレ休憩だけして即出発で夕飯はオアズケ~。
無事に帰宅出来てホッ!でした。

と、このように、遠方からのご依頼は私のスケジュールが合えば喜んで伺います。
ですが交通費がガソリン代金の他、高速道路代金なども実費負担をお願いする事になるのでかなりの額になる場合も。
それを承知で、わざわざ私を呼んでくださる方がいる!本当にありがたいです。

効率悪い!って考える方もいらっしゃるかもしれませんが、私はそうは思わない。
だって、遠方のお宅へ行く為に近隣のお宅をキャンセルしてるワケではないし。
タイミング良く空いてる日に入って頂けるからありがたい。ドライブ大好きだしね♪

遠いからムリ?と諦めないでまずはお問合せくださいね☆


<レッスン空き状況>

 2月11日(土)満席。
 2月12日(日)満席。
 2月13日(月)午前満席。17時から18時。
 2月14日(火)午前満席。13時から14時。
 2月15日(水)終日打ち合わせ。
 2月16日(木)午前満席。午後打ち合わせ。