犬雑誌撮影でした。

シェルティ しつけ方
ボルゾイ 訓練 埼玉県
ゴールデンレトリバー ジャックラッセルテリア 躾

 昨日は某犬雑誌撮影日でした。
モデル犬は 私のレッスンを受けてくれた シェルティのマロン君。
ゴールデンレトリバーのプリモ君とその彼女たち(笑)小型MIXのりんちゃんと、ボルゾイのフェンリルちゃん。
みんなそれぞれ頑張ってくれました♪
午後の撮影はママもワンズも友達だったのでずっと一緒に撮影を。
発売されたらココでお知らせしますね。

撮影終了後、中目黒へ移動。
都内の女たちからイタリアンディナーに誘われておりまして。
撮影モデルの子達がみんなイイコだったので撮影がスムーズに終わったから合流できましたの。
平日だというのに満席の人気店。この寒いのにテラス席でビール飲んでる人もいたり。
大変美味しいイタリアンでした♫
行って良かった中目黒。楽しい経験を積み段々と都内に慣れてきているのであった/笑


<ワンONEサミット>

2月26日(日)
新たにチワワ(チクワ)と柴犬(ヤマト)の参加が決まりました!
お申込みはお早目にお願いします☆


<レッスン空き状況>

 2月  9日(木)午前満席。犬雑誌取材。
 2月10日(金)満席。
 2月11日(土)満席。
 2月12日(日)満席。
 2月13日(月)11時から12時。17時から18時。
 2月14日(火)9時から12時。13時から14時。
 2月15日(水)終日打ち合わせ。