カンガルー犬♫

トイプードル しつけ教室

本日の業務只今終了。
20時よりスカイプで 某犬雑誌の取材 を受けておりました。
先にお風呂に入ってたので、パジャマで取材を受けるという(笑)
姿は何であれ、お答えする内容はちゃんとしてますので。お許しを~

今日の午後の外レッスンは風の強さがMAXに!
よりによってさえぎる物のない広場にてのレッスン。
強風にあおられてオールバックになったり、逆風で目が隠れて毛玉状態になったりしつつ小さな身体で頑張ってレッスンを受けてくれた トイプードル の ルゥ君。
私が喋る時にはいちいちママにダッコして貰ってコートで包んで貰い少しでも寒さをしのぐ。
カンガルー風な姿が可愛くてパチリ。

 


<レッスン空き状況>

2月 7日(火)犬雑誌撮影。
2月 8日(水)午前満席。15時から18時。
2月 9日(木)9時から12時。犬雑誌取材。打ちあわせ。
2月10日(金)満席。
2月11日(土)満席。
2月12日(日)満席。
2月13日(月)9時から12時。17時から18時。