どれが誰だか分かるかな?

ハシビロコウ ガチャガチャ
ワンサミ参加条件 犬躾

 

今朝の私はボケていた。
ファンデーション塗らずに仕上げのパウダーだけつけてしまったのに気付いた時には遅かった。
修正する時間など残っていなくて。なんだか白っぽい顔のまま出発。母に『顔色悪いわよ』って言われるほどの色でしたが強行出発ね(笑)
どんどんパウダーは落ち、帰宅時には完全にスッピン状態。
普段からファンデーションと口紅のみですのでそんなに変化は無かったと思いますが、いつも以上に見えてはイケナイ部分が目立ってしまったと思われます。
明日から気を付けます。

あ、でも。少し前からケシミンクリーム塗って対策中ですのよ。
『ちょっとづつ薄くなってきた?』って、超!プラシーボ女なのであります!むふ♪

写真は、頂き物。
以前は何か頂く度に天心に見せびらかしておりましたが、それが出来ないのでなかなかアップしておりませんでしたが久々に。
パパ手作りのマーマレードや、ハシビロコウのガチャ。去年1年間にワンサミに参加したワンちゃんの写真。ママが撮影したカワセミの写真。などなど。
色々嬉しいプレゼント♫ありがとうございます!

ワンサミ参加犬の写真、全員名前言えるもん!(←当たり前か)
皆さんは自分のワンちゃん見つかる?他の子もどれが誰だか分かるかなぁ?

<レッスン空き状況>

2月 1日(水)満席。
2月 2日(木)9時から12時。15時から18時。
2月 3日(金)お休み。
2月 4日(土)午前満席。16時から18時。
2月 5日(日)満席。
2月 6日(月)9時から12時。15時から18時。
2月 7日(火)犬雑誌撮影。