いぬのきもち 創刊10周年記念パーティー

いぬのきもち


昨日、犬の専門雑誌 『いぬのきもち』の創刊10周年記念パーティーに参加してきましたチョキ




ベルプレゼントいぬのきもち 10周年、おめでとうございますベルプレゼント




 

会場では、紙面でしかお見かけした事のなかった先生や、10年ぶり位に再会する先生やスタッフの皆様とご挨拶をさせて頂きましたカクテルグラスワイン本当にとても楽しいパーティーでしたラブラブ

会場には、10年前の創刊から現在までの雑誌の表紙がズラーっと並んだブースがあり、それを拝見していたら創刊の翌年位から、お仕事のご依頼を受けているのが判明!!
監修のお仕事で私を長~く使って頂けている事に改めて感謝しましたドキドキ

10年間も、愛犬雑誌でNO,1の実績のある由緒正しい雑誌に関わらせて頂けて本当に光栄です!!

頂いた冊子に書いてあったのですが、監修の登場回数の順位が出てまして・・・
その1位から3位までが、この写真に写っている3人でした(笑)
向かって左隣が、西川文二先生。125回でダントツ1位!
右隣が、中村太先生。96回で2位!
そして、私が78回で3位でしたぁ ^m^

うふふニコニコ3位入賞何気に嬉しいクラッカー
もっと使って頂けるように、頑張りま~す音譜