神席 ありがとう!!

一昨日の土曜日は、午後からお休みを頂戴して
クレージーケンバンド のライブに行って来ましたの。
会場は、福が生まれる 福生。



で、なんと!!
人生初となる 最前列のど真ん中!!という神席だったのであります!

最前列の左寄りってのは、以前 円楽さんと文珍さんの独演会で座った事がありましたが。
落語とライブでは大違いなワケでして(笑)

真正面に現れた 剣さんが素敵過ぎて恥ずかしくて真正面に居られず・・・
微妙に左にズレて観てたっていうね。
やっとこさアンコールの時になって真正面で観る事が出来た次第ですの(もったいない!!)

セットリストも好きな曲多め。
大開脚してジャンプする剣さんを一番前で3回も拝めて。
はだけた胸元から見える 滴る汗も、薄いサングラス越しに見える目も。
普段の席じゃぁ観れないものを拝めたのであります。
いやぁ~大興奮のライブでした!ありがとうございます!



大盛り上がりのライブを終えて、ファン友達と合流して打ち上げ。
変な欲が食欲へと変化して(笑)もの凄い量をたいらげました。



ファン友とお別れした後も、冷め止まぬテンションだったので、
妹とカラオケに行って、CKBの歌を歌いまくってやっと落ち着いた我ら。



最前列のパワー、恐るべし!(笑)

次は12月に取れているライブまでオアズケ。
今後も神席期待しまっす!