ワンサミ今日も楽しかった!

 今日の午後はワンサミ開催日。
初参加3頭含む12頭で賑やかに。

しつけ教室のようであり、ドッグラン体験、ドッグカフェ体験、なんちゃってアジリティが出来るワンサミ。
毎回、参加のワンちゃんの様子により内容が微妙に変わるのですが。
今日は、モメ事が起こった時の対処法がお伝え出来ましたね~
その後すぐに実践出来る参加の皆様、最高でした!

初参加のワンちゃんもそれぞれの課題がクリア出来て、担当トレーナーとして本当に嬉しかったです♪

写真は、バタバタしていたのでカフェのシーンしか撮れなかったです。
見学に来てくれたお友達のユリさんとのプチ打ち上げ(←お酒飲めないくせに、打ち上げしたがる私/笑)

来月のワンONEサミットは、

10月22日(日)です。
既に・・・

柴犬(元気)シェルティ(トロフィー)
中型MIX(なずな)トイプードル(マハロ)
ミニチュアプードル(かりん)ボストンテリア(タグ)
の参加が決まっています。
参加希望の方はお早目にどうぞ~

<レッスン空き状況>

9月25日(月)14時から18時。
9月26日(火)お休み。
9月27日(水)14時から18時。
9月28日(木)午前満席。午後お休み。
9月29日(金)16時から18時。
9月30日(土)午前満席。午後お休み。