猫 と 金魚 と グラタン と



今日は1日お仕事が入らなかったのと、丁度 吉方位が西の日だったので、久しぶりに西にある高麗神社さんへお参りに。



午後から出かける事にもなったので、朝一番でお参りしたら誰も居なくて。いたのは白黒の猫ちゃん。
私目がけてズンズン迫ってくるなつっこさ。やっぱり猫ちゃんともいつか生活したいなぁ♪




出かけた先は、アートアクアリウム2017 金魚が美しく展示された会場でした。
ずっと行ってみたかったので、念願叶って幸せ♫



地元まで戻ってからのディナーは、がっつりグラタン!!ボーリューム満点なグラタンにサラダとクロワッサンがついて!
か・な・り!お腹がいっぱいになりましたが、完食しました!!美味しかったんだもん!
ウエストがゴムの服で大正解(笑)



お店は、みずほ台駅からすぐにある
グラタン CAFE ANTHEM さん。