ホーム>DOG IN TOTALブログ>とだみゆきブログ>1泊入院
とだみゆきブログ

1泊入院

MINI クロスオーバー 4WD

オースティンの窓には、雨避けのバイザー がついていなかったのですが。
今までの車では雨避けが付いていないだなんて経験がなかったので、そりゃぁもうビックリしたワケで。

私、人通りの多い交差点の右左折の時や、駐車する時には、運転席と助手席の窓を少し開けるのです。外の音を聞くためね。

 

これは、先々代の エクストレイル の時に、我が家に駐車する為バックしていたら、草木が擦れて傷モノになった苦い経験がありましてね。
それ以来、窓を開けて外の音を確認しながらバックする習慣がつきまして。

で、ある日の雨あがりの朝、オースティンで駐車場から出る際に、窓開けて曲がったら
ドバーーーーーっと、そりゃぁもう容赦なく屋根にあった雨水が入って来て。
そこで初めてドアバイザーが取付されていない事に気づいた次第ですの。
それまで気づかなかった自分にもビックリですがね(笑)

オーステイン、 新車 君ですので、部品がまだ船便で届いていなかったのですね。
やっと届いて今日からまた1泊で入院手術となったのであります。

今回も代車をお借りしました。
オースティンと同じ型で、我が子よりグレードが良い子。
グレ子ちゃんと名付けました。
グレードの差、そんなに感じません。なんだかホッとひと安心。
やっぱり我が子が一番♡

<レッスン空き状況>

5月18日(木)午後満席。
5月19日(金)午前満席。
5月20日(土)ワンサミ マダムの会
5月21日(日)午前満席。午後犬雑誌撮影。
5月22日(月)午前満席。15時から18時。
5月23日(火)午前満席。16時から18時。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inu-shituke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1107

ページ上部へ