ホーム>DOG IN TOTALブログ>とだみゆきブログ>車買うなら・・・
とだみゆきブログ

車買うなら・・・

ハシビロコウ ガチャ コンプリート

犬を飼っている方は、車に乗れた方が何かと便利ですよ~と常々お伝えしております。

何故かって?

自宅周辺の散歩だけでなく、広場や公園などへ連れて行きバリエーションに富んだ散歩が出来るから。

ドッグラン や ドッグカフェ 、犬連れ日帰り旅行 や お泊り旅行だって!
車の方が荷物が乗せられて便利!

 

 
それに散歩デビューしたてのワンちゃんには、住宅街の散歩は刺激が多すぎてしまいます。
それらに過剰に反応して興奮し過ぎたり、怖がったりするワンちゃんの飼い主さんにとっては、対応に苦労するもの。
なので車でちょこっとドライブして刺激の少ない広場などに行って欲しいから。
あとは、急な体調の変化の時に、すぐにかかりつけの動物病院に連れて行ってあげられるから。

・・・などなど、愛犬家は車で移動が出来る状態にしておくとメリットが多いのです♪

私のレッスンを受けた方の中には、これらの理由から車に再び乗り始めた方。
愛犬の為に免許を取った方。愛犬と一緒にドライブし易い車(クレートなどが乗せ易いタイプ)に買い替えた方など沢山いらっしゃいます♫

そっか。車、やっぱり必要ね♫
買い替えようかなぁ♪って皆さま!
良いディーラーさん紹介しま~す。

私が長年お世話になっている 日産プリンス埼玉川越仙波店

http://map2.nissan.co.jp/c/h/TENPO/1240/036.html

私の担当は、日産プリンスのプリンス I さん(←褒めすぎ/笑)

写真は、そのプリンスからもらった物。
私の大好きな ハシビロコウのガチャ !しかも全8種を揃えてくれたのだ!
いきなりコンプリート!!
餃子の名刺入れまで!

いやぁ~なんていいディーラーさんでしょう!

・・・ハシビロコウを貰ったから紹介しているワケじゃないのですよ。
いや、そう見えるか(笑)

車買った後も、きちんとフォローしてくれるから心強いのです。
日産プリンス埼玉川越仙波店 に行く際は、ハシビロコウの I さん頼って行ってみてね♪




<レッスン空き状況>

 3月18日(土)しつけ教室講師
 3月19日(日)午前満席。16時から18時。
 3月20日(月)11時から12時。
 3月21日(火)午前満席。15時から18時。
 3月22日(水)午前満席。13時から15時。
 3月23日(木)午前満席。15時から18時。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.inu-shituke.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1064

ページ上部へ