2016年10月

ライブ&観光

昨日 今日とお休みを頂戴しました。ありがとうございます! 昨日の横浜ツアーは、クレイジーケンバンド のライブ絡みで行っておりました。 ライブに行く場所が遠ければ観光をくっつけて更に楽しんでしまおう!ってのが恒例となってお…

吠えちゃう犬の対応は・・・

  今日は午後から 愛護センター主催 の しつけ教室講師 をしてきました。 チワワ、ビーグル、イタリアングレイハウンド、ボストンテリア、 柴犬、パグ、トイプードル 小型MIXなど 10頭のワンちゃん 参加でした…

マダムの会大成功!

 本日のマダムの会。 愛犬家ならいつか必ず経験しなければならないお別れ。 今いる元気な愛犬との別れを想像なんてしたくないけど、想像しただけで涙が出ちゃう。って方が多いのは常々感じておりました。 それって愛犬への…

明日、決行です!

    明日はマダムの会です! ちょっと前から、雨マークがついていて『雨の場合川越観光はどうなるの?』ってお問合せがあったのですが・・・ 『雨マークは、まぼろし~!!』って自分の晴れ女パワーを信じて強…

カンガルー犬

  先日のワンサミ、会場スタッフのタグちゃん一家とユキさんと少し早めに集まって会場近くにある 犬もOKなカフェ(テラスのみ)でランチしてきました。 最初は、マイマットで座っていたのだけど、テラス席が日陰だったの…

神犬セミナーで学び

 今日は午後から、浅草にて サンディエゴで活動されているカリスマトリマー 中島かおるさんによる 【神犬セミナー】にてお勉強。 冒頭からそれはもうエネルギッシュなパワーと面白いトークに一気に引き込まれて、アッ!!…

ワンサミ楽しかったわぁ♪

  今日はワンサミ開催日。 初参加のジャックラッセルテリア(レイ君)を含む10頭参加でした。参加してくださった皆様、いつもありがとうございます!お疲れ様でした。 大き目の犬種ばかりでしたので会場が少し狭く感じま…

親譲り

旅行の準備は1週間以上前にすっかり整えて万端!!って、親譲りだったんだ。 両親の旅、荷物が完全に揃っております。 普通にホテルに泊まるのに、タオルとか沢山準備してるし。ドライヤーあるか心配してるし。親子だねぇ(笑) そう…

キャンピングカー欲しい♫

  午前中は、千葉県にて キャンピングカーの専門雑誌【オートキャンパー】の撮影でした。 撮影モデルは、早朝レッスンをした オーストラリアンラブラドゥードル のウィリー君。 初めての撮影でしたが、喜んでキャンピン…

イメチェン!

  午前中のレッスンを終え、午後から渋谷へ。 ひょんな事から芸能人の方が沢山訪れるという 美容院をご紹介して頂きまして。 10数年ぶりに違う美容院に行きましたです。 都内に出かけるなんざ、どうしてもの用事が無け…