2014年12月

2014年、ありがとう!!

 2014年もありがとうございました!! 紅白歌合戦のスタートと共に、我が家の宴も始まり、延々と食べ続け・・・ 父がうった蕎麦を家族ですすって、年越し。 白組も無事に勝ったようで。何より。 椎名林檎さん。美輪さ…

冬休み初日

  冬休み初日は、友人宅へ遊びに行きましたの。 ランチは、グルメな彼女がオススメのフレンチレストランへ。 ココ、2回目の来訪なのだけど本当にどれも美味♡ ランチコースを注文したのですが、写真のお魚料理とデザート…

今年もありがとうございました!

本日で仕事納めとなりました。 今年も沢山のワンちゃんと飼い主さんに出会えて最高に幸せでした♡ 沢山いるドッグトレーナーの中から選んで頂けたご縁に感謝です。 元々知り合いの方ともワンサミやイベントで会えたり、久しぶりにFB…

犬好きだけどさ。

ゲラゲラポー!! 先日姪っ子&甥っ子と一緒に 妖怪ウォッチの映画を観てきたニャン! 大人も笑えるツボがあって途中で飽きることなく、ポップコーンをエンドレスで食べ続けたニャン! エンドロールでゲラゲラポーを一緒に踊ったニャ…

どっち派?

皆さんは、好きな物を先に食べる派?最後に残す派?どちらですかぁ? 私は、自分のお皿の中の出来事であれば、好きな物を最後にとっておくタイプなのですが・・・ 頂いたお菓子セットなどでは、好きな物から選んで食べます。 だって、…

イヴにお台場デート♡

 クリスマスイヴは、久しぶりに素敵な夜を過ごせました♡ 昨日ブログをアップしないので、素敵な殿方とデートでもしているのか?と喜んでくださった方もいらっしゃったハズ! 素敵な殿方と過ごせたのは間違いないのですが、…

遭遇率の低い 犬種

通りかかったケーキ屋さんが大混雑してました。 休日の今日にクリスマス会をされた方も多いのでは? 我が家は、スキヤキ!で前夜祭でした (スキヤキ、あまり好きではないのでテンション上がらず/笑) さて。写真の シベリアンハス…

分かりやすいオンナ

んふ♪ ふくろう靴下を頂きましたの。 ありがとうございます! 以前友人に言われた事があるの。 私は、好きな物や趣味がハッキリしているから、プレゼントを選び易いって。 ですね。ですね。納得です♪はい。分かり易いオンナです。…

ワンサミでした。

年内最後のワンサミ開催日でした。 総勢13頭。4頭初参加の賑やかな会でした。 参加くださった皆様、お疲れ様でした! 最近のワンサミでは、愛犬紹介の札をホワイトボードに貼っています。 ボストンテリア の タグママが、可愛く…

長期休暇に気をつけて。

予報通り雨になりましたが、今日は1日中屋内でお仕事。 助かったぁ~ 明日からは暫く晴れが続くようですね♪ 私の冬休みをお知らせしておきますね。 年内は、28日(日)までお仕事をします。 1月5日(月)までお休みを頂く予定…