2014年08月

夏よさらば!

 夏休み最後の日とあって、今日は道路が空いてました。 皆、宿題やらなきゃだからお出かけしてるヒマがなかったのかしらん?(笑) ダメよ~宿題は7月中に終わらせなきゃ!そして8月は遊びまくるのだ!(←そう…

新たに2席

しまったぁ~!! 夕方からオンエアの 妖怪ウォッチ を観るって約束していたのにスッカリ忘れたぁ~ でもオトナは夕方ってTVをゆっくり観てらんない。 今度からは録画して観るか(←けっこう観たいヒト/笑) 写真は夏…

キャンセル出ました。

ふっふっふ。 サンシャイン水族館にて『ちんあなご』のお箸を買ってこなくてチョビっと後悔しておりましたが・・・ 買わなくて正解!! 昨日のレイクタウン。とある雑貨屋さんで見つけた『ハシビロコウ』のお箸! 即買い~!私の影響…

オヤツにGODIVA

時間が出来たので・・・ 夏休みでヒマしてる子供達をピックアップしてお出かけ。 レイクタウンへ行ってきました。 子供にGODIVA・・・ まだ早くな〜い? と、言いつつオヤツにGODIVA 価値が分かっているのか否か。 私…

漫画本

小学生のころ、うる星やつら が大好きで単行本は全部持っていたのだけど。 大人になって読まなくなったので従妹に譲ったの。 LINEのスタンプで うる星やつら スタンプを使っていたら何だか読みたくなって。全巻一気に貸してもら…

数名受付可能です。

昨日の カマロに乗りたい!って夢に皆様からのアリじゃない?ってコメントを(facebookに)多数頂きまして・・・ありがとうございます。 写真に乗せたカマロは最新型なのでアレではなく、私が調べたのはちょっと前のタイプで中…

カマロに乗ったトレーナー♡

2週間ちょっとの帰省を終えて昨日、姪っ子&甥っ子達は自宅へ戻って行きました。 毎日賑やかでとっても楽しかったので、しずか~な家と1人で入るお風呂に寂しさも。次は冬休み帰省ね~♪ それはそうと、ふとね。思ったの。 私がレッ…

愛犬とカラオケ???

子供達の帰省最終日。午後からカラオケ。 妖怪ウォッチ と アナ雪 関連の歌を歌いまくり。 途中、人気曲の中から選び流行りまくったフォーチュンクッキーが流れるも・・・ サビ以外は全く歌えず(笑) 自分、昭和の名曲しか知らん…

あと2頭受付ます♪

  サンシャイン水族館にいた ペリカン。 やはり鳥好きとしてはハズせなかったので会えて嬉しかったのだけど・・・ 壮絶な食事シーンに、少々引き気味(笑) 首伸び過ぎ。くちばし膨らみ過ぎ。 … ☆ お知…

犬雑誌取材 のち 花火

早朝レッスンを済ませ、一旦自宅に戻って昼寝・・・いや朝寝? 午後からは犬雑誌の取材だったので、しっかり2時間寝てから出勤(笑) 今日は2特集分の取材。寝といて良かった♪ 発売されたらまたココで発表しますね。 &#8230…