2014年07月

シーバ 9月号 発売です!

辰巳出版 Shi-Ba 9月号 『この夏 絶対に負けられない戦い』特集の監修をさせて頂きました。 書店でお求め頂けます。 立ち読みは、カンベンを~  

小型犬の存在、見えてる?

本日の早朝レッスン後、ママがドトールにてコーヒーと朝食を買ってくる間 ベンチに座って待ってる ミィたん♡ ミィたんと一緒にお留守番していた私にまでコーヒーとホットドッグを! 本日の朝食2回目!(笑)ペロっと美味しく頂きま…

犬育て。子育て。

犬のしつけは、子育てに通じる部分が多いようですね。 個別レッスン を受けてくださっているママさんは、子育ての専門家。 そんなママさんのブログをシェアしますね♪   https://ameblo.jp/haraa…

オトナ買い。即買い。

    1週間前に剣さんとツーショットを撮り、その後すぐにアルバムをオトナ買い。 秋のライブツアーの一般発売が丁度あったので、気合いを入れて電話準備してかけたら即!!繋がって拍子抜け。 (今だから明か…

犬と小鳥のいる おうち。

  Mダックス の 子犬 ちゃんのお宅で、レッスン終了後・・・ 小鳥さんと仲良くなったのぉ ♪♪♪ とっても懐っこい子達で、すぐに手に乗ってくれたり。 飛んで来て頭や肩に乗ってくれるの♡ 腕に乗ってる時には、う…

明日締切です。

  花火見物・・・ に、行った友人から送ってもらった花火写真。 あまりに見事だったので、私がアップさせて貰うことに♪ 花火大会かぁ。 まともに会場に観に行ったのは20年位前に山梨に女子だけで行った記憶のみ。 当…

9月 ワンサミ開催します!

暑い・・・ 今日もまた、丁度更新を迎えたワンちゃんのレッスンを秋まで延期にしました。 お伝えしている事を続けて頂きつつ夏越えしてもらって。 9月下旬から10月位に再スタートを約束してしばしのお別れ。 天心のお散歩も朝5時…

愛犬の保険入ってる?

毎年恒例。動物取扱責任者研修 に参加して来ました。 年に3回位あってどれか1回出るのが義務なのだけど、暑いこの時期お仕事が延期になり動きが取れ易いので毎年夏に参加しています。 天心との 早朝散歩 で早起きの為、ランチ後の…

愛犬の誕生日♪

天心誕生日です♪♪♪ 見た目も精神年齢もメチャ若くて・・・ 触り心地が子犬の毛のように柔らかいですが・・・ 9歳になりました!! そして毎年恒例・・・ケーキは人間用を見せびらかされて終了。チーン。 でもちゃんと、プレート…

お出かけ前に

トランスフォーマー ロストエイジ トランスフォーマーシリーズ4作目となる最新版が来月公開だそうですが・・・ キャストが変わるそうで。 えーーー?!サム!!出ないの?! サーーーーーム!! と、叫んだファンは私だけではない…