2014年05月

7月のワンサミ受付開始!

今日は2件のキャンセルが出て、午後が空きました。 空いた時間に、家中のエアコンの掃除! これで心おきなくキンキンに冷やせるわぁ ^m^ 同時進行で布団カバー&シーツ洗濯! 洗濯終わって干したのが16時だったけど2時間で乾…

個別レッスンの更新は・・・

一方通行の道を間違えて、ほんの少しだけ逆走しちゃったら・・・ そこを運悪くオマワリさんに見つかって・・・ 『え~!!ほんの少しじゃない!!わざとじゃないじゃない!許して~!!』 って、ダダこねながら道路に寝そべって大泣き…

クレート入って 何処へでも♪

マックイーンに乗って公園までGO! 自宅の近所でレッスンするスペースがない場合などに、駐車場付の公園で待ち合わせレッスンをする事があります。 が、ママが車の運転が出来ない場合には、私がお迎えにあがり一緒に公園に向かうパタ…

アナ雪 観てきましたぁ♪

♪ ありの〜ままの〜 ♪ 学校終わりの姪っ子達と、観てきたわ〜 良かった(≧∇≦) エアコン効いてたけど・・・ ♪ 少しも寒くないわ

愛犬とお散歩ついでにシェイプアップ!

MBT ってご存知? 通販では買えない靴。 MBTの専門スタッフが、サイズチェックをしてくれて立ち方、歩き方の練習をみてくれるので、対面販売のみだそうです。 生徒さんのFちゃんパパが、私がリーOックのイージーO-ンを履い…

レッスン特別メニュー

今日の午前中のレッスンは、特別メニュー カフェデビューの練習に、スターバックスコーヒーのテラス席へ。 ママと私は、チャンキークッキーフラペチーノ を頂く ^m^ 美味しかったわぁ♪♪♪ 最初は、席のニオイをチェックしたり…

事件(?)解決!

    ♪ テロレローン。テロレローン ♪(ニュース速報風に) ニュースです。 先日のアニマルコミュニケーションで、戸田天心さんから訴えのあった『ラビたん(おもちゃ)行方不明事件』ですが、母が掃除中に…

外回りの食事問題。

今日は、午前中に 個別レッスン 2件。 午後一番で、 愛護センター 主催の  しつけ教室 で講師。 夕方から個別レッスン1件。というスケジュール。 気温が高くなってからは、オニギリ作って車内に放置は危険なので出…

友のお店でランチ

  今日のランチで行ったのは、Cafe&bar MilesAway 小江戸蔵里 にて 赤いワーゲンバスでハンバーガーを販売しているお店。 https://www.facebook.com/cafebar…

選抜メンバーで

今日は不安定なお天気でしたね~ 皆さまは、大丈夫でしたか? 私は、1日中お外でレッスンのコばかりだったので心配でしたが、移動の時にザッ!!と降られただけでレッスンには影響ナシ!! 晴れ女の本領発揮 でした ^m^ 写真は…