2014年01月

Shi-Ba 発売中!!

辰巳出版 Shi-Ba 3月号 『我ら、自宅警備隊』 『今から始めるプレ介護』 の、2つの特集を監修させて頂きました(*^^)v プレ介護では、私もチョロっと出てます。 書店でお求めくださいね! 立ち読みは、ご遠慮くださ…

犬のニオイ、染みついてない?!

あれ? 天心のお隣にいるのは、やむちゃ先生?!って、勘違いしそうなくらいソックリなテリアの置物。 消臭効果のある置物を頂きました♪ ありがとうございます(#^.^#)    犬好きだと、愛犬のニオイは…

初体験・大成功!!

以前、ワンサミに参加してくれた 柴犬 テツ君。 先日初めて、ドッグランとドッグカフェに行ってみたそうです(#^.^#) 写真は、ドッグカフェでの様子。 初めてなのに、オリコウに過ごせたそうです♪ どこへ連れて行っても、マ…

愛犬とのスキンシップ

寝ている天心を触ったり、ソファで隣に寄り添う天心とイチャイチャしていて思うこと。 愛犬との触れ合いは、私達飼い主に安らぎを与えてくれてとてもハッピーな時間。 その時、愛犬もとても気持ちよさそうに撫でられ、隣にいる事を喜ん…

お散歩で上手に歩く練習

ここ最近の寒さ。皆さまは変わらずお元気でしょうか? 私は、腰痛が悪化しております(>_<) 暫くPC開けずに、更新できませんでした(^_^;) とりあえず温めまくりの日々。 フェイタス(温感)は効くぅ^m^ …

申込、受付中!

来月のワンサミは、16日(日)開催。 現在のお申込みは、初参加 チワワ。 皆さまの参加をお待ちしてますね(^_-)-☆  写真は、生徒さんに頂いたお花♪ J パパ、ありがとうございました(#^.^#)

わんONEサミット でした。

今年初のワンサミでした。 連休のド真ん中なのに、参加してくださった皆様、本当にありがとうございました<m(__)m> 写真は、美味しいオヤツを持っているお子さんから自分も貰おうと、 並んじゃった天心(笑) 次…

ありがとうございます♪

本日、41歳になりました\(^o^)/ 戸田美由紀41歳。なんだか・・・ワクワクする!!と、言っておきます^m^ 9日に日付が変わってからガンガンメッセージが届いてまして。 皆さま、お忙しいのにわざわざメッセージをありが…